
当管理施設では、利用者の皆様に安心してご利用いただけるよう、9月末まで熱中症対策を実施いたします。
施設をご利用の際は、こまめな水分補給・塩分補給を心がけ、体調管理にご注意ください。
皆様が安全・安心にご利用いただけるよう、ご理解とご協力をお願いいたします

当管理施設では、利用者の皆様に安心してご利用いただけるよう、9月末まで熱中症対策を実施いたします。
施設をご利用の際は、こまめな水分補給・塩分補給を心がけ、体調管理にご注意ください。
皆様が安全・安心にご利用いただけるよう、ご理解とご協力をお願いいたします